SSブログ

高校入試セミナー [日記]

こんにちはマツダです。

本日11月19日(木)神奈川全県模試を主催している伸学工房さまのセミナーに参加してきました。今年の各高校のトレンドを学ぶことができました。旧県西や秦野伊勢原学区の高校には大きな変動はないものの、若干志願者が増えそうだとのことでした。この地域は全県の平均競争率1.19倍に対して、秦野高校のみ1.20倍で平均を超えている程度のため、全県的にみるとかなり「楽な地域」と思います。生徒たちにとってはそれでも大変なことなのですが…

様々な情報を「進路面談」や「二者三者面談」でお伝えしますが、資料だけでも中3には配布しますのでご覧ください。

DSC_2201 (1).jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。