SSブログ

7月2日(木)の報告 [授業連絡]

こんにちはマツダです。

7月になりました。今週末は平塚の七夕祭りです。
DSC_0091.jpg

夏期セレクト授業(選択授業)のお知らせを配布しましたご確認ください。また二者・三者面談の希望調査の提出をお願いします。多くの保護者とお話ししたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

期末テストの結果が返却され、教科によっては個人面談を行っています。私自身は答案分析をしっかり行ってから行う予定ですので、来週面談を行います。この時期勉強の手を抜く生徒がいますが、実は今が勉強の中で一番大切な時です。しっかりと宿題や小テストを実施して参ります。


<今日の宿題>
中1 英語:次回 曜日・月名・数字の単語テストを実施

中2大根 英語:テキストP66・67

中2鶴巻 英語:テキストP54・55

中3 英語:ウインパスの指定箇所


<中3模擬試験について>
部活動の大会などで固定した時間が取れませんでしたので、各自分割して実施したいと思います。受験可能な日程は以下になります。

7月3日(金)19:00~
7月4日(土)15:00~
7月5日(日)13:00~

以上よろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。