SSブログ

【第2弾】夏期講習生募集中!! [お知らせ]

こんにちはマツダです。

学指会では只今夏期講習生を募集しています。

学指会の夏期講習は、「読解力」と「思考力」をテーマに行います。授業を通じて感じていることは、全ての教科に共通した土台の「国語力」の低下です。お子様の中で問題文を読まないで答えるといったことはありませんか?「読むこと」をめんどくさがる生徒は多くいます。その原因は読んでもよくわからないからというのです。これでは知識を増やしても結果は伴いません。


私たちの指導は、生徒一人一人が何を行っているのかチェックできる9人までの少人数制。常に講師は生徒が何を行っているのか把握しながら授業が進みます。なので、問題を読まないで取り組んでいる生徒や、理解できていない生徒は一目瞭然なのです。特に夏休みは学校が進まないので、じっくりと取り組むチャンスです。


学指会が得意とする指導は、理解力不足を補う指導です。逆に自分で勉強できる生徒や問題演習中心の指導を望んでいる方には合わないと思います。個別指導の塾のようにカリキュラムがバラバラではありませんが、生徒一人ひとりを個別的に指導する「一斉個別指導」です。周りはライバルというより「仲間」です。互いに刺激を受けながら成長する適当な競争原理が教室には働いています。


無料体験イベントも多く用意しています。また夏期講習の3日間を無料体験期間としています。指導方針や講習内容など詳細はパンフレットに記載しています。また不明な点はお気軽にお問い合わせください。現在全学年講習生を募集していますが、席に限りがございます(1クラス9名まで)。お早目にご連絡ください。

image-0001.jpg

image-0002.jpg


詳しくは↓↓↓
2015年度夏期講習のご案内.pdf








タグ:夏期講習
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。