SSブログ

高校選び [お知らせ]

こんにちはマツダです。

中間テストが終わり、志望校選びが本格化する時期です。

昨年から変更された入試制度では、きちんと考えた併願校の受験が必要です。

しかし、併願する私立高校の情報を個別に入手するのは結構大変です。

そこで今週末、10月13日(日)に小田原・川東タウンセンター「マロニエ」で開催される

『私立中高進学相談会』に足を伸ばしてはいかがでしょうか?


私立高校が一堂に介したイベントで、さらに各高校の先生と直接話ができるイベントです。

当日私も会場にいます。

もし来場した場合様々案内ができますので、ぜひおいで下さい。

生徒だけ、保護者だけでも大丈夫です。


また私立高校情報だけでなく、模擬試験をお願いしている業者の専門家のセミナーや、

勉強方法をレクチャーしてくれるセミナー、ディズニーチケットが当たるスタンプラリーもあります。


商業施設に隣接していますので、ぜひお立ち寄り下さい。


詳しくはこちらへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。