SSブログ

6月11日(木)の授業報告 [授業連絡]

こんにちはマツダです。

comic_20150611111736.jpg
スマホアプリで撮影してみました、いかがでしょうか?無料でこんなことまでできるとは… 本日指導表の配布を行いましたので、保護者の方はご確認ください。また期末テスト2週間前となり、テスト範囲もわかりました。提出物関係は1週間前までに終わらせることが鉄則であると、毎回口を酸っぱくして言っているので、意識の中では定着していますがいかがでしょうか。目標点も書いてもらいましたので、各自の目標点を教室に掲示します。それを常に意識して勉強に取り組んでください。


修学旅行があるため、急きょ中3生は日曜日に授業を行うことにしました。6月14日(日)15:0から19:00頃まで英語と理科の授業+自主学習を行います。演習中心のアウトプット作業をしていきたいと思います。そこでできなかった問題を改めてインプットする循環を作ってほしいと思います。


<今日の宿題>
中1 英語:テキストP34・35・43 ※次回の単語テストはLesson3になります。

大根中2 英語:テキストP52~55 ※次回単語テストはLesson4(9割合格とします)

鶴巻中2 英語:テキストP40・41・52・53 ※次回単語テストはLesson3(9割合格とします)

     数学:テキストP36・37

中3 英語:日曜日補習するためありません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。