SSブログ

6月14日(金)の報告 [授業連絡]

こんにちはマツダです。

先ほど秦野高校の学校説明会に行ってきました。

DSC_0010.jpg

他の教室の塾生も何名か参加していました。


説明会の運営を生徒会がおこなっていて、好感がもてました。

つたなさも一生懸命さでカバーできていました。

学校紹介ビデオも生徒会が作成していました。

このような自立した人間を育てるのが秦野高校のモットーなのでしょう。


東海大前教室にもたくさんの秦野高校生が通っています。

みなさん口々に『楽しい』といいます。

進学実績はトップ校にしては物足りませんが、「満足度」の高い高校なのは間違いありません。


詳しいことは7月27日の保護者会のときにお知らせします。


<今日の宿題>

中1:国語-次回の漢字テストの範囲を学習すること

中2:数学-プリント(火曜日に追加します) 英語-Lesson3・プリント4枚






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。